日記・コラム・つぶやき

2009年3月 5日 (木)

ニュース

今日は雨が降らなくてよかった。

テレビ見てたら、小沢一郎の秘書が逮捕。

また論点がずれるな。これ。

最近は物騒なニュースが多い。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月21日 (土)

おくりびと

ミーハーなので「おくりびと」結構話題になっていたから映画みました。

ほとんどレンタル中!さすがだね!

もっくん(本木雅弘)ファンだしね。広末もまあまあ。

暗い話でもなくて、死ににいて明るくまじめに描かれていました。

アジアの映画って死生観のテーマって結構あるのに、日本にはなんでないんだろう?って

思っていた所にこの映画!

涙が止まらなかったです。お勧めです!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月18日 (水)

大沢あかね

大沢あかねって大沢監督の娘だったんですね。

大沢あかねちゃんといえばトムボムっていうソニンとのユニットが好きでした。

友達の披露宴で踊りました。

ファンでした。

その彼女が結婚するんですね~。いいなぁ~、劇団ひとり。

劇団ひとりってまじめそうだからきっと幸せになりそう?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2009年2月16日 (月)

バレンタインと京女

京都人気質とオンナ社会って似てる気がします。

会社がオンナ社会にいるからかなぁ。すっごく気を遣います。

今年は逆チョコをあげたんですけど

部署全員にあげると100個になる。かといって特別仲の良い人だけに上げるとみんなが噂を立てる、ってわけで自分のプロジェクトチームのメンバーに絞ってあげました。

おおむね好評だったんですけど僕はチョコレート一個ももらえなかったんですけどね・・・(涙)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

その他のカテゴリー

日記・コラム・つぶやき | 趣味